【第62回朝日新聞社杯競輪祭】小倉競輪場で2020年最後のG1レースが開催!注目の選手は?

朝日新聞社杯競輪祭
ひな
ひなのやり方を毎日公開中っ!
今では競輪投資一本で生活してるよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
競輪で月500万円を安定して稼げるように情報公開してるから、気軽にLINEしてねっ♪


友だち追加
ひな
やっほぉ、ひなですっ♪

ラストバトルGⅠ『競輪祭』の注目選手!
-守澤太志・山田英明・新田祐大-

朝日新聞社杯競輪祭0
頂上決戦『競輪グランプリ2020』出場権「残り6枠」をかけたラストバトル
11月18日(水)〜23日(月)、小倉競輪場で『第62回朝日新聞社杯競輪祭』が行われる。
23日(月)の決勝レース終了後、『第62回朝日新聞社杯競輪祭』優勝選手及び、獲得賞金ランキング9位までの選手に『KEIRINグランプリ』の出場権が与えられる。
グランプリ出場が瀬戸際の選手にとっては決勝に進出し、賞金を上積みすることも重要になってくる。
ひな
全ての競輪選手の憧れの舞台、『競輪グランプリ2020』の出場権をかけた熱い戦いが始まるよっ!

●守澤太志選手のプロフィール

朝日新聞社杯競輪祭1
名前守澤太志もりさわふとし
ニックネームモリ
登録番号014501
府県秋田県
生年月日1985年7月20日(35歳)
血液型B型
期別196期
身長170.7cm
体重75.0kg
太もも60.0cm
級班L級1班
好きな食べ物焼き肉
嫌いな食べ物コンブ・レバー
師匠高橋里志
ひな
守澤太志選手は実力だけでなく、その甘いマスクも人気だよねっ!
「たいし」じゃなくて「ふとし」だよっ!間違えないようにっ!
朝日新聞社杯競輪祭2

学生時代から自転車競技をしていて、元々は中距離選手として活躍していた守澤太志選手。
アマチュア時代にはインターハイのポイントレース優勝、国民体育大会の同種目優勝、インカレのロードレース優勝など中距離選手として圧巻の地位を築き上げてきた。

競輪学校在学時も中距離選手とは思えない程のスピードを見せ、短距離種目で活躍していた同期達には全く引けを取る事が無かった。
デビューしてからも2年足らずでS級に上がり、今もなお第一線で活躍し続けている。

朝日新聞社杯競輪祭3

甘いマスクで女性ファンも多い守澤太志選手。
実はスポーツだけではなく、明治大学出身と学歴もあるんだねっ!
ガールズトッププロの石井貴子選手は同級生で、2人は在学中に男女アベック優勝も果たしているんだって。

そんな守澤太志選手の武器は「地脚」。
インカレロード優勝する程の強烈な地脚の持ち主で、最近さらにトップスピードも付いて来ている印象。

ひな
男性だけでなく、女性人気もありそうだねっ!
守澤太志選手のレースに注目っ!

●山田英明選手のプロフィール

朝日新聞社杯競輪祭4
名前山田英明やまだひであき
ニックネームヒデ
登録番号014047
府県佐賀県
生年月日1983年3月29日(37歳)
血液型O型
期別89期
身長173.1cm
体重73.0kg
太もも60.0cm
級班S級1班
好きな食べ物カレー、丼もの
嫌いな食べ物
師匠中野龍浩
ひな
山田英明選手のご家族は競輪一家なんだって!
守澤太志選手に続いて山田英明選手もイケメンだねっ♡
朝日新聞社杯競輪祭5

学生時代はサッカーをやっていた山田英明選手。
父は元競輪選手の山田庸平さん、叔父は山田貞彦さんと、むしろ自転車競技をやっていなかったのが不思議なくらい。

競輪学校在学時にはタイム計測等で素人離れしたタイムを叩き出し、業界内でも
一気に注目を集める形になった。
デビュー戦では経験の浅さから上手くいかなかったみたいだけど、それから驚異的成長を遂げて今ではS級戦線で記念常連者となった。

朝日新聞社杯競輪祭6

十分競輪界を賑わせている山田英明選手は、「自分は遅咲きなのでコツコツやるだけ」と謙虚な姿勢を一切崩さない。
すごい真面目な性格なんだねっ。

常に緊張感を持ち強張った表情を見せることが多いが好きな食べ物はカレーと少年のような一面もある山田英明選手。
そんな山田英明選手の武器は「まくり」。
S班の選手ですら捉えてしまう快速まくりは手が付けられない。

ひな
生まれ持った才能はもちろん、人一倍の努力の賜物だよねっ!

●新田祐大選手のプロフィール

朝日新聞社杯競輪祭7
名前新田祐大にったゆうだい
ニックネーム
登録番号014054
府県福島県
生年月日1986年1月25日(34歳)
血液型O型
期別90期
身長172.0cm
体重86.0kg
太もも61.0cm
級班S級S班
好きな食べ物甘いもの
嫌いな食べ物苦いもの
趣味
愛車PRESTO(プレスト)
ひな
そしてそして!
3人目は競輪選手なら知らない人はいない新田祐大選手!
朝日新聞社杯競輪祭8

自転車競技との出合いは、小学4年生の時で、友人の誘いがきっかけだったみたい。
当時は仲間内でマウンテンバイクが流行っていて、マウンテンバイクの大会に出場するための人数合わせとして呼ばれた幼き新田祐大選手。
大会はチーム戦のエンデューロ、時間内にコースを何周できるかを競うレースへの参加で、とにかく楽しいと感じた。
さらに、レース終了後には勝者も敗者も入り交じり、出場した子ども同士が表彰台に上がってシャンパンファイトをした場面が印象に残ってるんだとか。

以来、表彰台から見た景色が忘れられなくなった新田祐大選手は、その喜びを味わってみたいと思うようになり、1キロタイムトライアルからキャリアをスタート。
小学校6年生の時には機会に恵まれ、会津工業高校の自転車部の部員とともに、近所の背炙山を毎日走り、彼らの背中から多くを学んだ。
小学校の卒業文集には将来の夢を「競輪選手」と書き記すほど、すでに自転車に魅せられていたが、自転車の部活動がある中学校がなく、中学時代は自ら各地のロードレースを探して参戦。
競輪への情熱と、圧倒的な行動力で道を切り開いていった。

朝日新聞社杯競輪祭9

【将来スポーツで生計を立てたい】
そんな漠然とした思いをさらに強めたのが、1998年に長野で行われた冬季五輪(オリンピック)。
自身がスキーに取り組んでいたこともあり、数々の大記録を打ち立て、メダルを首にかける選手たちへの憧れを抱いた。
その後、夏季五輪(オリンピック)では自転車競技も開催されることを知り、オリンピック出場が自身の夢となっていった。

ひな
あまり表立ってそういう場面を切り取られることはないけど、今の新田祐大選手があるのは、本当にたくさんの人に導かれているのかもねっ!
朝日新聞社杯競輪祭10
ひな
『第62回朝日新聞社杯競輪祭』で注目が集まる守澤太志選手、山田英明選手、新田祐大。
バンクの上ではいいライバルとして競輪ファンに感動を与えるレースを見せてくださいねっ!


素人でも競輪稼ぐ方法っ♪
競輪予想稼げる勝てる必勝法・的中率

ひな
競輪は知識がなくても稼げますっ!

競輪は本来、たくさんの要素を考慮して予想をする必要があると言われがちだよねっ。

選手能力
選手の得意コース
ライン情報
ライン戦略
天気
八百長の情報などなど…

ただ、こういう情報を集めるのも大変だよねぇ(´д`*)
コンピューター予想でもある程度は当てられるけど、稼げる人はほんの一握り。
選手情報だけで稼げるなら簡単なんだけどねっ…

私みたいに仕事をしながらこんなにたくさんの情報を集めるのはムリです…

でもでも私は競輪で稼げてますっ!

私よりも稼いでいる人は世の中にはたーっくさんいるだろうけど、それでも私自身、本業のお給料以上の利益は出せていますっ!

そんな私の競輪投資を支えてくれるのが競輪予想サイトっ!
情報を私の代わりに収集してくれて、当たる買い目も作ってくれるからめちゃくちゃラクチン~♪
もちろん、勉強嫌いな私とは違って予想のプロがいるから使わない手はないよねっ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))

ただ、中には私達を騙す悪徳競輪予想サイトまであるから要注意っ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
私も何度か経験してきたけど…思い出すだけでイラっとするっ!怒
そんな悪徳競輪予想サイトをみんなが使わないように、私がキッチリ検証してるよっ!

優良競輪予想サイトランキングっ!

基本的にどのサイトも登録費、年会費は無料だねっ☆
登録時にもらえるポイントで有料情報まで試せるサイトが多いよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。