日本テレビ【坂上忍の勝たせてあげたいTV】2020年第64回オールスター競輪も生中継決定!?

坂上忍の勝たせてあげたいTV
ひな
ひなのやり方を毎日公開中っ!
今では競輪投資一本で生活してるよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
競輪で月500万円を安定して稼げるように情報公開してるから、気軽にLINEしてねっ♪


友だち追加

●【坂上忍の勝たせてあげたいTV】とは?

坂上忍の勝たせてあげたいTV1

【坂上忍の勝たせてあげたいTV】は、『KEIRIN』をスポンサーに迎え、「特別競輪」のうち競輪GP(KEIRINグランプリ)や一部のGI競走の決勝戦の模様を生中継で放送している番組。
特別競輪の決勝戦の中継は、1990年代までは主にテレビ東京系列にて行われてきたが、日本テレビ系列においては2006年の第22回全日本選抜競輪から本格的に競輪中継を開始。

当初は日本テレビアナウンサーが司会進行を担当していたが、2011年からはタレントをメインに起用してバラエティ色を強め、同年8月の全日本選抜競輪から2014年2月の全日本選抜競輪にかけてはブラックマヨネーズさんを司会に起用して『ブラマヨ自転車部』の番組タイトルで放送され、同年6月の高松宮記念杯競輪からは俳優の坂上忍さんを司会に起用し、現在の番組タイトルで放送されている。

坂上忍の勝たせてあげたいTV2

番組前半ではゲストとのトークや現役の競輪選手にスポットを当て、その選手に密着するドキュメントを放映し、後半にて決勝戦の生中継と優勝者インタビューを行っている。
そのため、決勝戦メンバーによる前日記者会見の模様やレース展望、オッズの放映といった直前情報は放送されていない(発走直前の検車場や選手の様子を映すことはある)。

このほか、レース中継とは別に、年に数回は「第2の人生SP」や「○○直前SP」として特番が放送される。
この特番は原則として関東ローカルだが、土曜ロータリーで放送される場合のみ全国ネットで放送される。

ひな
前回も楽しく見させてもらったよ~笑
2020年の競輪GP(競輪グランプリ)2020も生放送になるかなっ?

●【坂上忍の勝たせてあげたいTV】の内容

坂上忍の勝たせてあげたいTV3

前回放送内容は、2020年8月16日16:00放送の日本テレビ系『坂上忍の勝たせてあげたいTV 第63回オールスター競輪 (GⅠ)』内にて、決勝レースが行われる最終日の16日16:00~からテレビ生中継された。

決勝レース生中継のほか、東京オリンピック日本代表に内定した新田祐大選手や脇本雄太選手に坂上忍さんがリモート取材を行ったり、ガールズケイリン人気投票4年連続1位の児玉碧衣選手の私生活に迫る放送内容をお届け。

ひな
選手のプライベートってなかなか見られないから貴重な映像だよねっ!
もっともっと知りたいなっ!

番組放送の出演者

坂上忍(MC)/田中みな実(進行)/武井壮(ゲスト)/中野浩一(解説)/筒井大輔(実況)

  • 坂上忍(MC)
  • 田中みな実(進行)
  • 武井壮(ゲスト)
  • 中野浩一(解説)
  • 筒井大輔(実況)
ひな
やっぱり坂上忍さんって競輪が大好きなんだねっ(ギャンブル全般だけど…)
映像から大好きな気持ちが伝わってくるよねっ!

●【坂上忍の勝たせてあげたいTV】番組公式Twitter

ひな
最新情報などもTwitterから得られるので便利だよっ!


素人でも競輪稼ぐ方法っ♪
競輪予想稼げる勝てる必勝法・的中率

ひな
競輪は知識がなくても稼げますっ!

競輪は本来、たくさんの要素を考慮して予想をする必要があると言われがちだよねっ。

選手能力
選手の得意コース
ライン情報
ライン戦略
天気
八百長の情報などなど…

ただ、こういう情報を集めるのも大変だよねぇ(´д`*)
コンピューター予想でもある程度は当てられるけど、稼げる人はほんの一握り。
選手情報だけで稼げるなら簡単なんだけどねっ…

私みたいに仕事をしながらこんなにたくさんの情報を集めるのはムリです…

でもでも私は競輪で稼げてますっ!

私よりも稼いでいる人は世の中にはたーっくさんいるだろうけど、それでも私自身、本業のお給料以上の利益は出せていますっ!

そんな私の競輪投資を支えてくれるのが競輪予想サイトっ!
情報を私の代わりに収集してくれて、当たる買い目も作ってくれるからめちゃくちゃラクチン~♪
もちろん、勉強嫌いな私とは違って予想のプロがいるから使わない手はないよねっ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))

ただ、中には私達を騙す悪徳競輪予想サイトまであるから要注意っ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
私も何度か経験してきたけど…思い出すだけでイラっとするっ!怒
そんな悪徳競輪予想サイトをみんなが使わないように、私がキッチリ検証してるよっ!

優良競輪予想サイトランキングっ!

基本的にどのサイトも登録費、年会費は無料だねっ☆
登録時にもらえるポイントで有料情報まで試せるサイトが多いよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。