競輪の獲得賞金ランキング2019!競輪ってこんなに稼げるの?

競輪 賞金ランキング
ひな
はじめましてっ!
ひなですっ♪
普段は普通にお仕事をしながら、副業で競艇投資、競輪投資をしていますっ!

競輪で稼げるようにみなさんと情報共有していますので、良かったらお話しましょーっ♪

LINEお待ちしています(*゚▽゚*)

友だち追加

ひな
こんにちわぁ♪

ひなですっ!

今日は競輪選手の競輪賞金ランキングについてまとめていくよ~☆

実際、競輪選手ってどのくらい賞金を貰っているんだろうってすごく気になるよねっ!
案外知らない人も多いんじゃないかなぁ( ´∵`)?

早速だけど年末に行われる競輪グランプリの優勝賞金はいくらだと思うー??
なんと1億円!!
え、、、そんなに貰えるのฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ笑
びっくりするよねっ笑
これは1番大きい大会なんだけど、競輪選手ってすごい儲かる仕事なんだよっ!

今回はそんな競輪選手の賞金をランキングにしてまとめていくよ~。
これを読めば競輪選手の賞金についてバッチリわかるよ。
また、選手の紹介もあるから最後まで見ていってね!!

ひな
さぁ、始まり始まり~(`・ω・´)ゞ

競輪選手の賞金ランキング!※2019年
競輪選手賞金・ランキング・勝てる稼げる

ひな
1位はこの人~(´っ・ω・)っ

第1位:佐藤慎太郎

獲得賞金:188,733,400円!

すっごーーい!笑
この選手は2019年グランプリをとったすごい選手っ!
最後の差しは感動的だったなぁ。
そのグランプリの賞金が1億円だよΣ(゚Д゚)スゲェ!!
1レースでこれだけの金額とは、、、競輪選手はすごいね~。
だからこの順位も納得ですっ!
43歳にしていまだ第一線で活躍してるってすごい事でしょ☆
佐藤選手は強いだけではなくユーモアセンスも抜群なんだって。笑
競輪グランプリ後のインタビューも私的にかなりおもしろかったので是非チェックしてみてねっ(`・ω・´)ゞ

ひな
こんな感じでどんどん行きますよ~♪

第 2 位:脇本雄太

獲得賞金:123,534,000円!

この金額もすごいでしょっ!
1億ってどんな感じなんだろ~。笑
短時間のレースでこれだけ稼げるってすごいよね、時給換算してみたらすんごいことになりそうっヽ〔゚Д゚〕丿スゴ—イ !
脇本雄太選手の先行力に注目!!
先行選手は他にもいるけれど脇本雄太選手はスピードがまるで違うからビックリだよっ!!
見ててめっちゃ気持ちいい。笑
またナショナルチームでも活躍していてオリンピックにも挑戦する選手なので、この賞金額とランキング2位も納得だね~☆

第 3 位:松浦悠士

獲得賞金:106,214,000!

やっぱトップ選手ともなると1億円越えは当たり前になのかな。笑
松浦悠士選手はここ最近のびてきた期待の若手選手(♥ω♥*)
捲りのスピードは見ていて気持ちがいい選手だよね。
また、清水選手とよくラインを組むんだけどそれがまた強い強い。
これからの競輪界を背負っていく選手だから今後も注目ねっ☆
松浦選手のグランプリ優勝見てみたいなぁ。。。

第 4 位:清水裕友

獲得賞金:103,274,000!

まだ25歳のピッチピッチ若手選手!
ランキングの中に入った選手で1番若いねっ☆
この歳で1億ってすごすぎヽ〔゚Д゚〕丿スゴ—イ !
清水裕友もピカイチで注目選手だよ~。
ちなみに清水選手は小さい頃から自転車競技をやっていて競輪場にも足を運んでて、その頃の憧れの選手がランキング1位の佐藤慎太郎選手なんだって~
そう考えると佐藤選手ってずっと活躍していてすごいよね。
その佐藤選手と競輪グランプリを走る日が来るなんてなんか感動的( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
惜しくも2019年の競輪グランプリでは優勝を逃したけど、佐藤選手の賞金ランキングに迫る勢い、今後も目が離せなそうっ!

第 5 位:中川誠一郎

獲得賞金:101,029,000!

ここまでが1億円プレーヤー!!
5人もいるってすごいよねっ☆
中川誠一郎選手が熊本で優勝した試合は誰もが記憶に残っているはず。。。
ここ最近は自力の活躍はないがまだまだ力のある選手だよっ。
これは6位に入った平原選手が番組でぶっちゃけてたんだけど、中川選手は気合いが入ってる時とそうでない時の差が激しいんだって~ヽ(`Д´)ノ
先輩にそんな事いって大丈夫かな…笑
2019年は稼ぎすぎちゃったって中川選手がいってたのが印象的っ!
これからも頑張ってもらいたい選手の1人ね~♪

ひな
私も競輪でいっぱい稼ぐぞ~っᕦ(ò_óˇ)ᕤ“!
今日のまとめ

競輪賞金ランキング第1位から第5位までをまとめてみたよ~♪
み~んな1億円超えってすんごいよねΣ(゚Д゚)スゲェ!!
競輪選手はA級からS級までにランク分けされいて、その優勝賞金も上のランクになるほど高いのね。
さきほど紹介したように1番大きい大会、競輪グランプリになれば優勝賞金は1億円にもなるんだよ。。。
そりゃみんな優勝目指して必死だよね*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ
2019年は佐藤慎太郎選手が優勝してこの1億円を手に入れたから当然賞金ランキングも1位になったよねっ。
このランキングを見て競輪選手ってこんなに稼いでいるんだ…なんて思うかもしれないけど、安心してっ!
競輪選手になれなくても、競輪で稼ぐことはできるよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。